世田谷区民なら世田谷クミン @経堂 | やっぱり○○が好き!!!!

世田谷区民なら世田谷クミン @経堂

蒸し暑い……
食欲が無いわけではないけど
いまいち 気分が乗らない日でも
タイ料理やカレーなど
香辛料が効いたものは
五感が刺激されます(*☻-☻*)

で、世田谷クミン(笑)

区民とクミンを掛けてるのか
定かではないけど
経堂エリアでは人気のランチ

テイクアウトのお弁当も美味しいけど
やっぱりお店で汗かきながら食べるのが最高!

{525AB53B-E4F6-47D7-A19F-2F6A0B7ED2F7}

一つ一つ丁寧に作られてる
惣菜?が嬉しい

{8FCC9144-D82D-4A3B-B260-3CA546C353E7}

香辛料がそそるのよー
{53DF41AB-AF59-4734-A85B-BCF647A4FAB3}

この日は暑くて暑くて……
店はフルオープンで風を入れてましたが
冷房入ってないので
汗だく(笑)

デザートも香辛料♡
他所では味わえないスイーツ

生姜のアイスとか
花椒のガトーショコラとか
盛り合わせにしていただきました

{B9548E53-1671-4A76-8C39-093BBF68ECF0}

お店のお姉さんが
どエライ美人さんです

モデルさんかなー
気立ても良くて美人で働き者

いるんだね~~
こんな、完璧な娘さんが

良い汗かいて
ひとっ風呂浴びたようにスッキリ
美味しかったです
ごちそうさまでした!



美人さん繋がりでプチネタ(笑)

学校の委員会でも
どエライ美人ママがいるのよ
格が違う 美しき50代


モデルさんかな~~?
元女優かな~~
スポーツ選手や有名人の嫁さんかな~~

只者ではないオーラ

残念な美人じゃなくて
ゴージャスな美人(笑)

美しい上にセンス抜群!←ここ大事
見目麗しいので
ついつい毎回
ファッションチェック

何者なのだろー?
ただの名もなき保護者とは言わせないよ(笑)