巻いてない〜大人気ソフトクリーム@SILKREAM(シルクレーム)
自称ソフトクリームウォッチャー(*^^*)です。
『渋谷に美味しいソフトクリームあるよ』と、情報を頂いてたのに…大幅に出遅れました(笑)


SILKREAMではラングドシャを使用してます

これをコーン代わりに使ってるのよ

恐ろしく濃いです*\(^o^)/*
大人気ソフトクリーム@SILKREAM(シルクレーム)
この日は店舗前が大行列だったので、写真控えました(^_^;)
新鋭的ではあるけど、日世さんです

日世ソフトクリームと言えば
巻き巻きソフトと黄色いコーン

SILKREAMではラングドシャを使用してます
ラングドシャってなんぞ?
これです。これ↓ヨックモック参考

これをコーン代わりに使ってるのよ
プレミアソフトクリーム@クレミア

シルクレームの隣のshopが改装中で、その店の階段が格好のテラス席(^ー^)ノ

メチャ美味しい~!
フニャフニャになるコーンが苦手な娘は
サクサク香ばしいラングドシャにメロメロ
次は店内でランチも食べてみようーっと。
あ、こちらね…一つ難が…
大人気なゆえに大混雑。
客をさばき疲れた店員がかなりイライラしてます。
ウェイティングリストに名前を書こうと店に入った瞬間に睨まれるし(^_^;)
『名前を呼んでいなかったら飛ばしますよ』と、えらく高圧的~ヽ(;▽;)ノ
気持ち、分かるよ。
次から次へと客が押し寄せてくるんだもんね。疲労困憊しちゃうよね。
でも、顏!
その顏は接客業としてはヤバイっすよ。
案内の店員さんが怖いからテイクアウトに変更する人が続出かも…
テイクアウト用の窓口のお姉さんは優しかったからね(*^^*)
シルクレームの場所は昔昔スウェンセンズがあったとこよ。
ピンときたあなた!
アラ50ね。
お友達になりましょー(笑)