三軒茶屋ランチ @廩 rin 野菜ビュッフェ?
上の子が幼稚園時からの友人とのランチ♫
可愛かった子ども達も立派なおっさん?に成長しました。
いや、おっさん化したのはウチの息子っちだけかな(^_^;)
最近お嬢さんがご結婚された友人もおりました。月日の流れの速さを感じるわー。
あ、そのお嬢さん、23歳ですよ。
結婚式のお写真を見せてもらったのだけど、すごく可愛いい!
画像が澄んでる。色彩が生き生きしてる。
これって、若い花嫁特有ですよね。
もちろんover30の花嫁には落ち着いた美しいさがありますが、20代前半のウェディングドレスってば別格。
ため息もんです。
当然ながら列席者のご友人達も若い。
華やかなことこの上ないです。
ハワイで撮る写真ってやたら色彩が鮮やかでパキッとしてるでしょ?
あんな感じ。
くすみが無いのよ。
お嬢さんが小学生の頃から知ってるから、写真だけで十分感動しちゃった。
さて、ランチ
三軒茶屋の246沿い2階 【廩 rin】
うーん。和食系なのかな。
ランチメニューに野菜サラダバーが付くのがポイント。との、口コミに惹かれて集まりました。
サラダバーって…こちらです
野菜のおばんざい的な。
可動式扉で仕切られてる空間です
しかしだ!
食べ放題のご飯と味噌汁。
このご飯が最低最悪
ヒジキの炊き込み?
ベタベタな上にヒジキの生臭さ。
ヒジキが生臭なんてありえるのかな?
味ご飯になってないじゃん。
ご飯か不味すぎて味噌汁に手をつけるのを止めてしまったよ(-_-)
ドリンクも飲み放題
とは、言い難いけど(^_^;)
店長?さんがとても良く気がつく方のようで、スタッフさんへの指示が的確で気持ちよい接客です。
マダムランチには色んな意味で物足りないです。
ごめんなさい。
特別なランチには向かないけど、ちょい食べには良いかな。
シズラー慣れしてる私としては、野菜食べ放題に肩すかしでした。








