地味~な場所なのに大人気!チトカラ中華ランチ@広味坊(千歳烏山本店) | やっぱり○○が好き!!!!

地味~な場所なのに大人気!チトカラ中華ランチ@広味坊(千歳烏山本店)

久々に千歳烏山ランチネタ(笑)


駅から結構遠いし・・・周りには何もない住宅街エリアなのに

ランチタイムは大賑わいの中華料理屋広味坊


http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13000702/ やっぱり○○が好き!!!!

雰囲気のある外観と内装ですが、我々が案内していただいた奥の一番端の席はアルミサッシの扉(格子)に黒い埃が溜まってまして、黴臭かったです。。。

エアコンの匂かもしれないな~(*´Д`)=з


ランチセットは980円からありまして、かなりそそられましたが

今回は五目あんかけ焼きそばをオーダー 1350円だったかな?

街の中華屋でランチメニューだと考えると ちょっと高め


やっぱり○○が好き!!!!

ですが、内容は良いですよ~♪

良い具材がたっぷり入っております
やっぱり○○が好き!!!!

何よりも私が喜んだのは、提供された「五目あんかけ焼きそば」の温度

熱々なんて生易しいもんじゃないです。

「アヂィィィィ~~~~~!!!!」

思わず叫んでしまいました。


これ、メッチャ嬉しかった。


今現在  左手で箸を扱ってるもんで口に運ぶまでモタついて時間がかかるんです(自己責任ですけど汗

生温い飯だと、四苦八苦してる間に冷めてしまうんですよねぇ~


こちらのお店レベルの激熱飯だと丁度食べ頃でいい感じ。


平日の昼間なのに、ご家族連れも多く

何より、この店のファンであろう地元のお年寄りの1人飯スタイルが多かった。


さくっと、食べて さくっと、帰っていくお爺さんとか・・・

妙にカッコイイなぁ。


食後は牛乳プリンが出ました。

ごく普通のヘルシーなデザートですが、お口直しに嬉しいサービスでございました。


やっぱり○○が好き!!!!

黴臭い席じゃなかったら、もっとテンション上がってレポできたかも。

黒服(笑)の店員さんも能面ながら、テキパキとサービスしてくださるし

可愛いチャイナ制服のお嬢さんもクルクルとよく働いてます。

たぶん、どの料理を食べても美味しいと思う。

こんな辺鄙なエリアにわざわざ足を運ぶお客がこんなにいるんだもん。

人気店の証ですね。


ご馳走様でした。


再訪いたします!


次回は掃除が行き届いた席でお願いします。