何がなんでも駒沢ランチ@Tu sei Grande ( トゥ セイ グランデ) | やっぱり○○が好き!!!!

何がなんでも駒沢ランチ@Tu sei Grande ( トゥ セイ グランデ)

日記が前後しまくってますが(-。-;)

先週のある一日、ママ友と駒沢ランチしてきました
実は、この日は「パン教室」でした
例の事件(近隣問題)以来、先生のお宅は補償やら何やらでてんてこ舞い( p_q)

楽しみにしていたパン教室は中止になってしまいました
ポカーンと予定が空いてしまったので
急遽、生徒メンバーでランチ

前から、気になっていた駒沢公園まん前イタリアン
Tu sei Grande ←クリック


やっぱり○○が好き!!!!


予約してなかったので、ドキドキしましたが
開店と同時に入ったのでギリギリセーフ 

12時にはカウンターを含めて満席になってたので
お席が確保できたのはラッキーでした

同行者の1人はメチャクチャ食が細いので
1200円のパスタランチにしてましたが
他3人は当然、前菜~パスタのAコース2300円
風邪気味のクセに私はランチビール300円もつけちゃいましたわあせる



前菜のお皿が出てきた時には歓声を上げてしまいました

やっぱり○○が好き!!!!

このチョコチョコ感が好き!

美しいですよねぇ

やっぱり○○が好き!!!!


パスタの選択では近年稀に見る痛恨のミス
トマトソース仕立てのベーコンとブロッコリーのパスタという
ありきたりのメニューをチョイスしてしまいました

やっぱり○○が好き!!!!

美味しかったですけど、普通です

同行者はサザエの肝を叩いたパスタ(形も面白いの)をオーダー

やっぱり○○が好き!!!!

ちょっと、味見をさせてもらいましたが
嫉妬する程の美味しさでした(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!

あ~・・・こっちにすれば良かったダウン

鼻が詰まってると判断力も低下するのね
次回は、気をつけなきゃ


デザートも大きなプレートに美しく盛られてました


やっぱり○○が好き!!!!

女って、高層デザート&壁画プレートに弱いんです

すっごく嬉しかった♪


食後の飲み物ですが
こちらではカプチーノをお願いするのがお約束のようです

だってね、こんなに可愛いの!

やっぱり○○が好き!!!!

同行者にはうさぎちゃん
私にはリンゴちゃん(?)のカプチーノがきました

やっぱり○○が好き!!!!

どうしたら、泡でこんな可愛い「絵」が描けるのでしょう?

同行者はウサギをいじり倒して「邪悪なウサギ」に変身させてました
やっぱり○○が好き!!!! やっぱり○○が好き!!!!

 

お店の方、ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

お店の雰囲気も落ち着いてるし

やっぱり○○が好き!!!!

私的に照明のガラスのシャンデリアに萌え~~ U字チェーンが素敵恋の矢
やっぱり○○が好き!!!!

お店の外観を撮ろうとしていたら
お店の方が「皆さんで写真をお撮りしますか?」と声を掛けて下さいました

やっぱり○○が好き!!!!

あ、ありがとうございます・・・が、私たちのような怪しい人物入れたら
この美しいランチブログが台無しになってしまいます(汗)
折角のご好意を無にしてしまい。申し訳ないです~~あせる

ここ、いいですね!
居心地よし・料理よし・お店の男の子可愛い(←おばさん発言スマヌ)
三拍子揃ってます(笑)

また、お邪魔させていただきま~す
美味しかったです。ご馳走様でした!