今日もせっせと穴あけパンチ@レインブーツをリメイク! | やっぱり○○が好き!!!!

今日もせっせと穴あけパンチ@レインブーツをリメイク!

「ちゃかちゃか病」のイメルダです


わたくし、穴あけパンチの虜でございます


今日も朝からセッセとトンカチを振り下ろしてます(笑)



で、レインブーツ


さすがにレジーナ・レジス様に穴を開けるわけには参りませんあせる


今回、リメイクしたのは


普段履き用のネイビーブルーのレインブーツ


これも、筒が細くてお気に入りなんですが

ちょっとアホな事をしてみたくなったんです


お分かりになりますか?

履口中央に穴・・・




ズーム イン!



キラキラストーンのジビッツを入れ込みました



ズームアウト!

な、なんか寂しくね?ってか貧乏臭いね・・・


じゃ、三つでどうだ?




・・・・・・ストーン3並びって、芸が無いねぇ顔に縦線


雨の日なんて、目だってナンボ!!

思い切って ビッグフラワーを真ん中に挟んでみましたアップ




なかなか、可愛いでしょ?



レインブーツって最近流行ってるから、目印にもなるし

大成功!!!


って、思いきや・・・

実は調子に乗って左右を確認しないでパンチしちゃった叫び




ジビッツで穴隠ししてますが

内側にも穴・・・・

マヌケすぎて 言葉が出ませんガックリ・・・


皆さん、穴開ける時は一呼吸おいて慎重になさってね



さて、次回はいよいよクロックスサイプラスに穴を開けます


ここまで練習台になってくれた

靴達に報いる為にも

美しい穴を開けてみせましょう~~!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪