今日もせっせと穴あけパンチ@レインブーツをリメイク!
「ちゃかちゃか病」のイメルダです
わたくし、穴あけパンチの虜でございます
今日も朝からセッセとトンカチを振り下ろしてます(笑)
で、レインブーツ
さすがにレジーナ・レジス様に穴を開けるわけには参りません![]()
今回、リメイクしたのは
普段履き用のネイビーブルーのレインブーツ
これも、筒が細くてお気に入りなんですが
ちょっとアホな事をしてみたくなったんです
お分かりになりますか?
履口中央に穴・・・
ズーム イン!
キラキラストーンのジビッツを入れ込みました
ズームアウト!
じゃ、三つでどうだ?
・・・・・・ストーン3並びって、芸が無いねぇ
雨の日なんて、目だってナンボ!!
思い切って ビッグフラワーを真ん中に挟んでみました![]()
なかなか、可愛いでしょ?
レインブーツって最近流行ってるから、目印にもなるし
大成功!!!
って、思いきや・・・
実は調子に乗って左右を確認しないでパンチしちゃった![]()
ジビッツで穴隠ししてますが
内側にも穴・・・・
マヌケすぎて 言葉が出ません
皆さん、穴開ける時は一呼吸おいて慎重になさってね
さて、次回はいよいよクロックスサイプラスに穴を開けます
ここまで練習台になってくれた
靴達に報いる為にも
美しい穴を開けてみせましょう~~!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪






