IKEAで大フィーバー!!!!
今日は港北のIKEAに行ってきました![]()
この大型店が出来てから
ずいぶん経ちましたが
毎回、安さ爆発!!!のプライスには驚かされてます![]()
昼過ぎに到着したんですが
やはり混んでました![]()
戦利品は↓
これと、ベットカバー&シーツ×2と子ども用の机とイスのセットを購入
これだけ買っても2万以下
1つ1つが安いんですよ・・・・
子ども部屋用に間接照明を探していたのですが、ビッタリなライト発見↓
娘はピンク 息子はグリーンをチョイス あの~これ、99円です
イケアで絶対買ってしまうのがこの2点!
単3電池 保存用クリップ
入れ子のBOXに弱いんです・・・買っちゃった(テヘ) 中からどんどんBOXが登場!!
ブレイクタイムに軽いランチ ご存知 北欧のミートボール! 一見、気色悪いベリー系の甘いソースと
カフェテリア方式で好きな物をトレイに♪ グリーンのケーキ不味そうでしょ?実は美味しいんです![]()
1階のカフェでも軽くブレイク!
娘よソフトクリームならガンガン食べてイイざますよ~~!!
だって、50円だからね
この間、息子と旦那は恒例の100円ホットドックをバリ喰いしてました
もちろん、ワタクシはワンランク上のソフトを頂きましたわ(ホホホ) 150円だけど![]()
リンゴとヨーグルトのソフトでございます・・・
IKEAの戦利品で
いや~
耐久性は知りませんが、さすが北欧の家具!インテリア!
お洒落ですよね
今度は平日にゆっくり見て回りたいな~~






