雨の日、お出かけ嬉しいな
関東に台風が上陸するのは夜になりそうですね。今日は息子の塾の送迎してあげなきゃ・・・・・
その前に朝からテンション
なのは、今日から待望のサークル活動が再開するからよ~~![]()
![]()
その名も「関東レディース食べ放題サークル」
もう2年前から都内全域の食べ放題(ランチビュッフェ)を食べまくってます![]()
食べレポはすべてmixiに置いてあるんだけど、ビュッフェの情報は鮮度が命![]()
内容が目まぐるしく変わるから参考にはならないのよね。
2年半の間に、私が気に入って再訪したお店が潰れるという悲しいジンクスも作ってしまった
「香港ガーデン」「銀座カユマニス「ジェニパー」・・・・・・君たちの事は忘れないよ![]()
さて。本日のターゲットは9月1日に銀座にOPENした「マロニエゲート」
「ロック オンしたざます!!」