ジビッツが大量に届きました
夏も終わりだし・・・クロックス&ジビッツもしばらくお休み~~のはずでした。
が、チャーマー&チャームが欲しかったな~~・・・と思って・・・結局再オーダーです![]()
少量オーダーに送料10ドル負担は悲しいので、お友達に声をかけさせていただき皆で大量買してみました。
5名で110ドルほど購入したんだけど、送料は変わらず10ドルだもの。
頭割りすると1人2ドルってことは、青山店までの往復の電車代にもならないわ![]()
しかも、あの混雑のなかオーダーシート片手に焦らないでも済むし、一石二鳥です
海外オーダーバンザ~~イ!!!![]()
今回のオーダーは8月28日に発注~~9月4日に無事到着![]()
土日を挟まないように賢くオーダーしたらもっと早く届くと思います。
娘はハチさんのチャームが気に入ったようで早速ケイマンにつけてウキウキ![]()
沢山ジビッツ持ってるのに、何故か完成度の高い手作りジビッツを目指して内職(笑)する私(呆)
最近、クロックスに合う素材と合わない素材があることに気付いてきました。
プラスチック素材って・・・単体だと可愛いんだけど、付けてみるとシックリきませんね![]()
画像↓のカーズ&ニモはプラスチックなのでイマイチ(ダメっぷりお分かりになりますかね)
でも、ストーン
やキラキラパーツ
は何故かマッチするんです。
100円均一で購入してるプリンセスのストーンシール
は質感といい大きさといいバッチリです![]()
![]()
幼稚園のお子ちゃま達にも好評でした。
もちろん「おばちゃん、欲し~~」と言ってくれる可愛い子にはプレゼント![]()
当初、キャッチ部分をグルーガンで作ったり(笑) ストローで作ったり はたまた割り箸を持ち出したり(苦笑)
迷走しましたが、やっぱり 薄いボタン(Yシャツの貝ボタン)×薄いボタン を糸と針で繋げて 表面の薄いボタンの上にデコレートするのが1番よいみたい。
もう、60個ぐらい作ったから・・・さすがに、飽きました![]()
クロックス人気は来年まで続くのでしょうかね?続いてほしいな~




