食べたいな~マラサダ | やっぱり○○が好き!!!!

食べたいな~マラサダ

写真の整理をしてたら、生唾ものの画像(H画像って事じゃないよ)が目に飛び込んできた

ハワイで食べた「レナーズ」のマラサダ




ドーナツよりも軽くてフワフワで揚げ物には違いないんだけど、何故か油っぽさを感じない不思議なスィート音譜

何個でもいけちゃう!!


連日、子供と奪い合って食べてました。


また、食べたいな~~~~


日本ではマラサダワゴンさん(移動してます)にてマラサダが食べれるラブラブ



でも、出店地が湘南~横浜と我が家からはちょっと遠いしょぼん



去年、出店場所をリサーチして追っかけて(笑)食べたのが最後

玉川高島屋にイベント出店してくだされば嬉しいな~

イベント中通いつめる事間違いない!!




日記書いてて本当によだれが溜まってきました。

なんか、甘い物 食べないと午後を乗り切れそうもありません(汗)