打倒!!!醜いヒジキまつ毛 | やっぱり○○が好き!!!!

打倒!!!醜いヒジキまつ毛

メイク道具1つで克服できる難問って結構あると思う・・・例えばヒジキのようにダマダマに固まったまつ毛
以前、スーパー銭湯でメイクポーチを無くして(結局出てきたの・・・恥)
メイク道具の殆んどを買いなおしたけど、メイク道具の進化に驚いた!!
 

中でも一番の感動アイテムがマスカラコーム

その名も「鉄舟」てっしゅう  (カネボウ)


重々しいネーミングに期待が高まりますドキドキ
でも、もっと凄いのはその形状
だって、これだよ↓




極細の剣山目って感じ
マジ、危ないよ・・・
まつ毛とかしてる時に背中を押されようもんなら
流血は免れないかも叫び
 

でもね、これ使ったら病み付きになるよ~
醜い塊まつ毛は一網打尽にスッキリ綺麗にセパレート~~ベル

あ~、これプレゼントして差し上げたい人、何人もいます。
ちなみに、鉄舟の毛抜きとビューラーも購入してます!
毛抜きは一級品ですが、ビューラーはイマイチです
http://www.tesshyu.com/products/10products.html