偽物じゃないさっ!リゲッタアクアサボ  | やっぱり○○が好き!!!!

偽物じゃないさっ!リゲッタアクアサボ 

クロックス大好きな私ですが、実は似たようなサンダルも購入してます

いわゆるクロックスタイプ~とかクロックス風というような形じゃない、独創的なサンダル

その名は「リゲッタ アクアサボ」



パソコンに疎い私は「クリック報酬」なるものがあるなんて、知りませんでしたあせる

「ラクチンなサンダルないかな??」と検索していたら

ある時期やたらと「リゲッタアクアサボ」がひっかかった


そして、何人もの人があたかも購入者のようにブログを書いてました

「え~そんな人気なんだ~」

と飛びつくお馬鹿な私

早速ブログから飛んで飛んで~~ポチっとな!!

ちなみにリゲッタのキャッチコピーは


「雲を履くのってこんな感じ?」



届いたリゲッタはゴム臭がキツくてクラクラ~~~~ガーン

履き心地はクロックスより断然固い・・・雲を履いてるフカフカ気分は感じられない(当たり前)

土踏まずの部分がやけに盛り上がってツボを刺激!!!!


きっ、気持ちいい~~~!!!!


息子は「偽物!偽物!」って言うけど、コレはこれで結構気に入ってます。


憎まれ口叩く息子のリゲッタに手作りジビッツを付けてあげました(嫌がらせ~)



だって「アチャモ」ですから~~~ヒョヒョヒョ~~