簡単ティラミス | やっぱり○○が好き!!!!

簡単ティラミス

今日はこれから友人の新築マンションにお呼ばれ音譜

昨日作って冷やしておいた「ティラミス」にココアでお化粧しました


一世を風靡したティラミスだけど、実は簡単に作れるの

私的にはスポンジとの組み合わせがグズグズしちゃって嫌いなので、クッキーを利用しました



クッキーにエスプレッソを・・・って無いよっ汗

だから、インスタントコーヒーでいいのさ!

クッキーだって・・・

「マリー」を使ってるぐらいなんだからあせる細かい事はいいっこなしよキスマーク

今回はコーヒーにスタパのシロップ(ヘーゼルナッツ)を入れて風味つけ



出来上がりはこちら!

マスカルポーネと生クリームさえあれば簡単手軽に作れちゃう!



友人も喜んでくれるといいな~~