晩夏・・・・・・ちょっと、切ない気分 | やっぱり○○が好き!!!!

晩夏・・・・・・ちょっと、切ない気分

早起きして、世田谷公園のプールに行ってきました!宇宙人

夏の間は真っ黒に日焼けした小学生でごった返してたけど、今日はこんな感じ~



夏も終わり・・・なのね・・・ちょっと寂しいな~

小学生諸君は「自由研究」「宿題」のラストスパートかけてるのかしら???


ちなみに、世田谷公園のプールは2時間入れ替え制

9:00~11:00 11:30~13:30 14:00~16:00 (9月からは10:00からに変更) 

幼児1人につき大人2人まで同伴って事で50円で入場できるの目

安い~~~!しかも、水が冷たくてキレイ~~

近くの人は利用しない手はないですね。


しかし、水遊びの後ってダルイ・・・

夕方まで一眠りして夜はココ↓で飲み喰いしたいな~~ビールお団子キャンディー



気になる~~~~~!!!!