クリスマスにピッタリブレスレッド♪ | 『愉しむが一番!』万理日記♪

『愉しむが一番!』万理日記♪

いくつになっても素敵に輝く人生を送りたいと思いませんか?!顔のシミが、くすみが、しわが。。
体がダルイ、病院通い。そんな人生は送りたくない、と思っている貴方に素敵な情報をお届けします!!
いつまでも若々しく、軽やかに♪

とっても綺麗な色のパールを見つけてしまいましたドキドキラブ

キラキラしていて何かを創作したくなりましたキラキラ

 

クリスマスプレゼントにもピッタリ~~ドキドキプレゼント

 

普段ブレスレッドをしなかったわたしですが、

この可愛いパールで創ったブレスレッドは特別ですウインク

自分用のブレスレッドはこちら爆  笑

オルゴナイトのトップです

ラピスラズリのさざれ石入りラブラブ

HPに載せていませんが、オーダーがあればお創りします音譜

 

可愛いパールのブレスレッド達のご注文は

swjm.biz(リンク設定がうまく行かず、手入力でお願いしますえーん)

まで宝石赤お待ちしておりますベル