宇宙からの贈り物♪ | 『愉しむが一番!』万理日記♪

『愉しむが一番!』万理日記♪

いくつになっても素敵に輝く人生を送りたいと思いませんか?!顔のシミが、くすみが、しわが。。
体がダルイ、病院通い。そんな人生は送りたくない、と思っている貴方に素敵な情報をお届けします!!
いつまでも若々しく、軽やかに♪

さて、だいぶ経ってしまいましたが。。。

宇宙に贈り物をお願いしたその後。

実はその後、ではなくてその前に戴いていたようです。にひひ

お願いをしたその日の午前中、ママ友からの報告が!!
「転移していたはずの肺の影が無くなっているって、医者もビックリして不思議がっているの」
と。
涙が出るほど嬉しかったドキドキ

そのママに実は、とある緑の乾燥野菜をお薦めして食べて貰っていたのです。
古代エジプトの壁画にも描かれていた唯一の植物。
先天性以外の病を癒す植物なんだそうです!!

その他にも、癌に対する感情の持って行き方をもお教えして
彼女は実践していたそうです。
看護士さんをされていて更にステップアップする為に学校に通い始めた矢先に癌が見つかったそうです。
一回他の箇所を切っているので、まだ入院していますが、必ず元に戻って、帰って来ます!!

こんな奇跡、嬉しい贈り物~~ラブラブ!