2004.夏!生後半年
かわいさ満開です
ハゲ頭で髪の毛が生えて来るのか心配だった
でも、しっかり出て来るものですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかし、二歳半になった今でも眉毛は薄いまま・・・・・・・![]()
大丈夫かなあ~
その顔に慣れた私は気にしないけど、ホント薄いんだな~これがまた・・・。本人解る様になったら気にするのかしら・・・・
この頃は、何でも舐めてしまうので、毎日オモチャも床もテーブル、テーブルカバー、TV、とにかく、あらゆる物を拭きまくってましたよん![]()
よだれだらけだったけれど、この頃は、我が子のよだれも汚くないですよね
あ~懐かしい![]()
でも、実のところ、私めは、かなりボロボロ状態でした![]()
子育てって大変!を地で行ってました。
皆そうなのかと思っていたら、後にママになったお友達は、ちゃんと
綺麗だった
これって性格
もしかして・・・![]()
今でも私は、仕事疲れでやっぱりボロボロなのだ!でも、めげない!
また、朝になってしまいました!おやすみなさい![]()
![]()
![]()