nikeです😊

いつもお読みいただき
ありがとうございます✨









冬から育てている

バラが咲きました !


初めて咲いてくれたバラ。美しい姿を見せてくれて感動だよ!、ありがとうという想い。














星の王子様の本で

好きな文章があります✨



「もちろんぼくのバラだって、通りすがりの人が見れば、きみたちと同じだと思うだろう。でもあのバラだけ、彼女だけが、きみたちぜんぶよりもたいせつだ。ぼくが水をやったのは、あのバラだもの。ガラスのおおいをかけてやったのも、あのバラだもの。ついたてで守ってやったのも、毛虫を(蝶々になるのを待つために二、三匹残した以外)やっつけてやったのも。文句を言ったり自慢したり、ときどきは黙りこんだりするのにまで、耳をかたむけてやったのも。だって彼女は、ぼくのバラだもの」



「ものごとはね、心で見なくてはよく見えない。いちばんたいせつなことは、目に見えない」 「いちばんたいせつなことは、目に見えない」忘れないでいるために、王子さまはくり返した。 「きみのバラをかけがえのないものにしたのは、きみが、バラのために費やした時間だったんだ」 「ぼくが、バラのために費やした時間……」忘れないでいるために、王子さまはくり返した。







私が愛情込めて育てたバラ

私が笑っているときも泣いてる時も

そこにいて

日々成長しつづけて、蕾をつけ、開花し

生きていてくれる





雨が降らない日は

水をあげるのをじっと待ってくれている。









チーズケーキを作りました🫐


バラの花びらを添えて。





バラは咲いたら花首をとった方がいいの。

そしたらまた他の枝に栄養がまわって新しく花を咲かせてくれるの。



だから 摘んだバラの花びらを飾りました✨






チーズケーキは


お豆腐を使っていて


ジャムもお豆腐も、クリームチーズも、お砂糖も、バニラエッセンスも..全ての材料は上質なものを使用しました。












こちらの

ワンピースも手作り♪






nike.⭐︎⭐︎