こんにちは お久しぶりです。



35歳 婚活中 nikeです!

















その彼とは昨日4回目に会う予定だった。









先日、彼より



「大きな案件任されたから集中したいから延期させて欲しい、

また連絡するね」

とLINEが来て










私は

「〇〇くんならできるよ!応援しているね」と伝えた。












そんな昨日は朝

スイカの雌しべの第2花房に花が咲き

受粉を行った。晴れてくれて嬉しい。
















大きな鉢にオリーブの木を植え変えた。










セージを植えた。












利休草を植えた。














ペパーミントを植えた。
















ジャーマンカモミールを植えた。














夕方まで作業をした。









お夕飯はゆっくりカレーを作っり味わって食べることができてしあわせ。





花椒(ホアジャオ)を振りかけるのがすき。








セージを炊いた。













夏になったけど夜は涼しいそよ風が窓から入ってきてとても心地が良いな。






静かな夜。







つらいとき、悲しいときこそ

近くにいてくれる人を

大事にしようと思うこの頃だった。








一日、よくやった。

いい一日だった😊












nike.