35歳 婚活中のnikeです。








先日、街コン(婚活パーティー)に行ってきました。


朝から準備をして


駅から離れているのでタクシーを使って、


タクシーの中でリップを塗り直し


予定通り到着しました!







カフェでの婚活パーティー


とても可愛い素敵なカフェでした。



しかし、入り口がわからなくて



迷っていたら


目の前にいたパティシエさんが声をかけてくれました。


「今日はそのイベントはありませんよ」

と言われ




改めて確認すると、



次回の予約した場所と間違えてしまいました。



間に合わなくてキャンセル。





時間が過ぎていくと同時に



いろんな気持ちが込み上げてきて











確認不足の自分がわるいのはわかっているけど




もう私がんばれない...と


ぽろぽろと涙が出てきて











涙を拭いながら


来た道を歩いて


帰りました。



















nike.