34歳 独身 女性 nike(ニケ)と申します!





最近いつも考えています。





私のように考える人いる?







Dさんとお別れした理由は

ほんとうにそこなのかな?(過去記事)







私は29歳のとき、仕事をやめて

思い立って留学をして

その後地元を離れ、東京に来た




29歳の時、明らかになにかに目覚めた。






それは流れるままに生きていた人生を見直した。






けれどもまだ、なにかがつっかかっていて、わからなくてもどかしい。











お付き合いしても

結婚まで見えているのに




お別れを決意するのは

他に(過去記事以外の)理由がある気がする。





「あなたの目標を叶えるためには

こっちの道がいいよ」



と言われているからかなとも感じている。






わかりたい。

わたしが生まれた理由を。わたしの役割を。







nike.





フォローやいいねしてくださる方、いつもありがとうございます。フォローやいいねないまでも、拝読下さる方ありがとうございます。