34歳 独身女性 nike(ニケ)と申します^^





私は あるとき、





この絵に 



一目惚れをしました。






ブルーピリオドの



みどり先輩が描いたニケの絵です。






絵の起源は 諸説あるけど



祈りであり、願いであり、望むことだそうです。









ニケは「知恵」と「戦い」と「勝利」の女神。






当時、いいなって思っていた男性が展示会に誘ってくれ、





ブルーピリオドのお話は知らなかったのだけれど、吸い込まれるほどにこの絵の前でずっと見入ってしまいました。







どこか 恋愛で悩んでいる私の心を癒してくれるような







きっと大丈夫だよ って思わせてくれる











ニケの絵から そんな 




温かさ 優しさ 強さ どこか余裕さ




を感じました。







その男性とは、結果お付き合いに至ることはできなかったのだけれど




私に大きな気づきと ブログをはじめるきっかけを
与えてくれました。





ニケのような


存在になりたくて




ブログはnikeと名づけました。








恋愛での失敗の気づきは
日常生活を変えてくれました。




特に、恥ずかしながら33歳で
こんなに初めて自分を見つめ




自分を愛することは  人を愛すること
ということを学び





これからの人生をどのように生きたいか





そして それは自分で創れることを





私に教えてくれました。





いまの私にたどり着いたことを、



 
心から感謝しています。



_______________________♢♢




先月 34歳を迎え




10日間程大事な人たちと過ごしました。





実家から見る夜空は星が大きくて






見上げながら空気を思いっきり吸って




今ここにいることを感じられました



昼間は


部屋に差し込む太陽の日差しを浴びながら読書をしていると




うぐいすの歌う声が きこえてくる





大好きな親戚のおばちゃんが会いたいと連絡をくれ





お寿司を取り寄せ ご馳走してくれ
実家で一緒に食べました。

 




とっても美味しかった❤︎ 





一緒に食べる食事は最高に美味しい。



大好きなおばちゃんや家族 ...




大事な人と過ごす時間は


私にとって このうえなく しあわせな素敵な時間。









全ての時間が心地よい




実家はパワースポット。




たくさんのエネルギーをチャージしました。






もちろん !   住んでいる東京もすき^^
















わたしが創った世界の中で生きている。






時間=命=有限。



生きている貴重な時間を



どのように使おうか  どのようにありたいか



もっともっと自分の人生に夢中になろうと思う。




本気で過ごしていこうと思う。




そして



自分がどんなふうに感じているのか、




自分の気持ちを自分ですぐキャッチしてあげて





自分の望みをどんどん叶えてあげたい。









___________________
❤︎人生のテーマ❤︎
nike's theme of life
___________________

♢♢♢___♢♢__
向かい風のときも 前を向く強さがあり



美しい歌を奏でることができる



自分のことを 一番愛しており



自分の意思を尊重した生き方をし



その世界は美しくて




愛に溢れ 優雅で 豊かな世界




そして関わる全て人の心を温かくする存在でありたい
♢__♢____♢♢_







_________________
❤︎34歳の目標❤︎
34 year old goal
_________________

大好きな人と出会うこと

大好きな人と結婚すること


父、母へ✨

私をこの世に誕生させてくれてありがとう








ホールケーキは



みんなで過ごす時間を与えてくれる



ケーキを切って



みんなでしあわせを分かち合い



お祝いすることができる魔法





これからもホールケーキで誕生日を祝おう


将来の旦那さんのお誕生日も、


将来の子どもの誕生日も..




Live this moment to the fullest!

この瞬間を最大限に生きよう






Live a life that makes you wanna  be yourself even if you are reborn!

生まれ変わっても また  
自分になりたいと思えるほどの人生を送ろう!


 



A bird all alone on the wind 

風の中でひとりぼっちの鳥だって





Can still be strong and sing 

強くいられるし歌うこともできる

 


Sing.. 

歌えるの





Only you can change your world tomorrow 

あなただけがあなたの明日を変えられるのよ






Hold fast to kindness

優しさは決して忘れないで





Let your smile light up the sky 

あなたの笑顔でこの空を輝かせて







Trust in your heart 

自分の心を信じて                    



nike❤︎^^








☺️
いつも いいね や フォロー
ありがとうございます。
そうでなくとも見てくださった方も
ありがとうございます。      









 other articals...