私はまだお付き合いしていない彼に



👩「土日どちらかご飯いきませんか?」と彼にLINEした。


その後、丸一日後に返信をくれた。


👨「体調が本調子じゃなく、うつす可能性がゼロじゃないから、また次回いかがですか?」と彼より。



一瞬エゴが、これは言い訳?かなと思ってしまったが、すぐ頭から消した。



ちがうちがう。



「彼自身、ほんとに本調子じゃないんだ

彼は風邪を移さないように私のためにも言ってくれているんだ

本調子じゃない中で、返信ありがとう

私自身、彼に時間を与えてあげなきゃな」


と感じた。安心の波動が出た。


本調子じゃない中、返信くれた感謝と
次回会えることを楽しみにしていることの嬉しさを素直に表現し返信を伝えよう♡



毎日恋愛において、気持ちのアップダウンが激しい。


相手の心が見えなくて不安になる。

でも、私がそういうふうに作っている。






以前、その彼と行った四畳半タイムマシーンブルース展示会で確かにと思った言葉がある。


「今日がダメなら明日がある。


明日がダメなら明後日がある。

男女の関係はお互いのペースで慎重に作り上げていくものであり、

観光イベントの年間スケジュールに合わせて

がむしゃらに押し進めるべきものではない」




ほんとそうだなって思った。


だんだん気持ちを伝えたり、通じ合える関係になれたら嬉しい。


パートナーシップ高めていけたら人生楽しそう!幸せそう!

私は私が見ている世界でできている。

私の世界は幸せで溢れている。

私はそのために生まれてきた。






彼に会える日を楽しみにしながら

女の子を楽しもう❤︎❤︎

瞬間を心地良く生きるために...

自分に好きな洋服を着せてあげる

髪の毛を整える

お肌を整える

お化粧する

デリケートゾーンを清潔に保つ

香りを纏う

歯を磨く

身体を引き締める



整えることは
自分自身が笑顔で過ごす秘訣。


一生お洒落すきな女性で過ごしたい。






アンタイム❤︎❤︎色合いが可愛いい
脚とデリケートゾーン、ケアために❤︎❤︎