ユリ「威厳」 一番好きな花出た我が家のカサブランカももうすぐ季節です、毎年楽しみ✾8年目? 周りにいる存在感が強い人〜?先日、2度目の…「決別、絶交だ〜」みたいな喧嘩をした男性の年上お友達は存在感バツグンだったけど…もう仲良くするのはイイや…ってなっちゃった