ユリ

 

 一番好きな花出たおねがい


我が家のカサブランカも

もうすぐ季節です、毎年楽しみ✾8年目?

 

 周りにいる存在感が強い人〜?


先日、2度目の…「決別、絶交だ〜」みたいな喧嘩をした男性の年上お友達は

存在感バツグンだったけど…もう仲良くするのはイイや…ってなっちゃった