急きょ決まったリトリート
 
 
はやくも面白い展開になってきました
 
 
 
あー楽しい。
 
 
空港までお迎えに来てくれた方にお礼もかねて
 
 
車の中で、浄化セッションしたら
運転しながら泣いてました笑
 
 
 
私も最初そんなつもりなかったんですが
なんか気づいたら浄化セッションになってて
(いつもこのパターン)
 
 
すごいスッキリした顔みるとやっぱり
嬉しいですね
 
 
 
その後
伊計島大泊ビーチにいらっしゃる
有名人のてんてんおじさんに
姓名にてんてんをつけて頂き♫
 
 
 
そのあと知り合いの方のご紹介で
恩納村のフォースファームに遊びに
 
 
どこのパワースポットよりも
落ち着いて癒されました
 
 
ホースセラピーって言葉もあるくらい
馬って凄い癒されます🐴
 
 
 
 
 
フォースファームのオーナーさんも
馬と触れ合ってるとインスピレーションが
もっと良くなるよって。たしかにここでのセッションはすごくクリアにみえました
 
 
 
 
 
 
可愛い。。
 
 
 
 
 
ここでのご縁もまた面白くて
 
 
 
 
色々な質問をして頂いたので
宇宙と繋がってひたすらお応えしました
 
 
日本が2年後どうなるか
資本主義はいつまで続くのか
東京都はまだあるのか
人口はどれくらい減るのか
 
 
など面白い質問がたくさん
おかげさまで新しい発見もあり
 
 
 

気付いたら20時になっていました。
 
 
 
 
 
明日は朝7時から乗馬です✨
 
 
 
リトリート申し込みされた他の方
は午後から合流です
 
 
 
まだ部屋の空きがあるので
 
飛びこみ参加可能ですよ🎵