あなたはいま

宇宙と繋がっている感覚ありますか?




言葉で表すと



身体はこっち(地球)にいて
目はこっちの世界をみているが


頭は宇宙にいる


そのような感覚です



足は地についていながらも


頭は宇宙にいる



脳は、意識と無意識の中間



この状態をキープしたままで


宇宙の神様のような存在に


質問をすると

メッセージや映像や感覚で


たくさん、あるいは
一つなど

とにかくおりてきます


それは
自分の言葉ではない不思議な感覚。。



ちなみにこのとき
目は閉じてはいけません。



ただし、自己流でやると 
霊能の世界(霊界)と繋がってしまい


色々と呼び寄せてしまうことも
ありますので、注意が必要です


(私も経験しました)



しっかりとやり方や注意点を守れば
誰でも繋がれます。



では、宇宙と繋がると
実際どのような変化があるのか



それは、、

物事が基本的に
スムーズにうまくいくようになります


思考が現実化
しやすくなるのです


実際に

つい最近あったことでいえば

大切なツアーイベントの日
場所は沖縄

内容はパラグライダーや観光
ダイビングなど
晴れてないとできないこと



当時、予報は四日間すべて雨!


確かに雨ふっていました
↓視界もみえないほどの大雨です



しかし、、、!

外に出ているときだけは
ずっと晴れ!




結局、、
四日間で一度も雨に濡れることは
ありませんでした。


このときのメンバーは
私を含めた4人中3人が
宇宙と繋がっていました。



また

今までも
ツアーリトリートは
ほぼ毎月行ってきましたが


観光先で雨に濡れたことが
一度もありません。



最近では、
「あいちゃんがいるから、雨でも大丈夫だね」
と言われるようになりましたが


私ではなく、、宇宙がやばいのです。





逆のパターンでは
心で
「なんか違う今は行きたくない」
けれど断れない。

という状況の時、、、


台風が直撃して
交通手段が強制的になくなり
いけなくなることが2度ありました



また、私は
宇宙と繋がってから一年がたちますが


風邪やインフルエンザ
怪我などの不調が全くありません


それまでは毎週高熱がでたり
肺炎にかかったりと
体調を崩すことが多かったです



あとは床につまづくことが 
多かったのが

一度も全くなくなったり。




今思えばちゃんと
教えてくれていたんだなと思います。



台風や体調だけではなく
本当にあり得ないような

ミラクルがたくさんおきます



看板やデジャブなどの未来の暗示や
数字のミラクル
夢の現実化・メッセージなど


本当に本当に今まで
不思議なありがたいことがありすぎて




忘れました(笑)





宇宙と繋がるのは怖いとおっしゃる方が
たまにいますが、


霊能力ではないので
怖い思いはしませんし


みたくないものは
みなければいいのです





私は友達といるときやプライベート

仕事ではないときなど
ほとんど使いません


日常は、とってもフツーです。



求められていないのに
みるのは、押し付けですね




本当に必要な人や必要なタイミングで
宇宙にアクセスするのです。




そして、、、

苦しみなどの負の想いを取り除いて
浄化してさしあげたり

時には厳しくお伝えしたり

その方の魂の望む方向に導かせて頂き

地球の次元上昇・改革
分離ではなく調和・統合

を目指していける 

大きな可能性があります



宇宙と繋がって
私は本当によかったです。



宇宙と繋がるセラピスト宮ノ入愛以