こんにちは爆笑

GW中、座っていることが、多いからか
腰が痛い💦


うーん。
腰を緩めたり、
腰のアプローチをするけど、
すぐに戻ってしまうえーん
お腹もはるし、お腹も硬い…💦

どうも腰ではない。
アバラの下がりプンプン

アバラが下がり、お腹が縮こまって硬くなる。
アバラが下がるから、
腰も下って腰が痛くなる。

肋骨挙上の体操を集中的にやってみる。
そういえば、ここのところ
アバラの体操やってなかったかも…💦

体操したら、
腰の痛みはなくなり、
痛みがぶり返したりもない爆笑

さすが💕

そういえば、
今日は四緑木星の日盤吉方を取ったなぁ💕
四緑木星は整える❣️
それも、八白土星の上にいてるやんびっくりびっくりびっくり
八白土星は腰の象意。


すごいなぁ爆笑
ちゃんとドンピシャのケアのヒントが降ってくる✨

日盤吉方は
人の気のズレを整えてくれる。

そして、ズレを整えるために
カラダを整える知識を連動

気学と整体の組み合わせは最強やね爆笑

ありがとうございます照れ