昨日の満月と今日のご飯 | 黒猫タンゴのブログ

黒猫タンゴのブログ

2018年の10月23日に虹の橋を渡ったタンゴのブログです。

こんばんはm(_ _)m

まだまだ暑いですよね🥵

いつ秋に😰

今TVでは、もう直ぐ過ごし易くなるみたいな事言ってたような?いつ??

昨日です。

朝いつもの様にブログをみていたら、ブログ友さんの記事に十五夜の文字。

あっ、満月か〜〜ぁって初めて気づいて、夕方近くに窓の外を見たら、

あっ、天気が良い。


雲も多くない。

で、暗くなって外に出てみたら


綺麗な満月。

ブログ友達さん、ありがとう御座いますm(_ _)m

お陰でキレイな満月を観る事が出来ました😊


そして、今日のお昼は友達を誘って久しぶりのランチに。

お豆腐屋さんのランチです。前菜は食べ放題で、

私はこちらを頂きました。

おでん、ひじき、冷奴です。

さすがにお代わりはしません😅

で、メインデッシュ。

お豆腐のハンバーグ

ご飯はもち麦のとり飯です。ハンバーグは和風甘だれがかかってました。

そして、今夜の晩ご飯は

前に作ったエノキのオムレツ?をアレンジして

お豆腐を入れてはんぺん風に焼いてみました😅

豆腐尽くしです。


いつも、「いいね」「コメント」をありがとう御座いますm(_ _)m

ぼちぼちのブログですが、よろしくお願いしますm(_ _)m