嬉しい可愛いお土産と初めてのオートミールのデザート | 黒猫タンゴのブログ

黒猫タンゴのブログ

2018年の10月23日に虹の橋を渡ったタンゴのブログです。

こんばんはm(_ _)m

楽しいゴールデンウィークをお過ごしですか?

私は人混みが苦手ですし、お祭りがありますので、大人しくお家で過ごしています😅

お祭り前の草刈りで、内腿が痛い😣手動での草刈りでしたので、立ったり座ったりで〜〜筋肉痛2日目です。😅

お茶菓子でガトーショコラと水出しコーヒーを持って行ったら、凄く喜ばれました😊

日曜日は特に暑かったので、アイスコーヒーが美味しかったです。😅

可愛いお土産とは、こちらです。


北海道のお土産で中はチョコ

もっとたくさん入っていましたが食べてしまったので、これだけ😅

なんとなく「タンゴ」に似ています😊


スーパーで初めてオートミールを買ってみました。

ダイエット2年目で低迷しているので😅試してみます。

ココアとミルクを入れて一晩冷蔵庫に

明日の朝食べてみます。😅

取り留めなく書いてしまったので、まとまりがありません😅

いつも「いいね、コメント」をありがとう御座いますm(_ _)m

ぼちぼちのブログですが、よろしくお願いしますm(_ _)m