小高町

双葉食堂の中華そば🍜🍥

しばらく臨時休業だったそうですが、張り紙には9月から再開と書いてありました。


ですが、


厨房で仕込みをしている様子だったので、出てきたオネェさんに聞いたら、今日から営業再開で、どうぞって。まだ10時でしたが、大幅にフライングオープンでした(°▽°)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





その後、続々とお客さまが来店されてました。




鹿島町の仮設で営業してた時に1度、
食べて以来でしたが、相変わらずの美味しさでしたが、チャーシューが私にはしょっぱく感じました。


また、機会があれば行きたいと思います😃✨⤴️