戦争体験談、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




聞いたことありますよ。
又聞きですけど。


じいちゃんが 戦闘機に乗る方たちの指導員だった。

というのも 私が6歳のときに突然亡くなったので 聞いていても覚えてない。

ばあちゃんに聞いたので詳しくはないです。


指導員だったじぃちゃんは 教えているときは 我が子のような年の子に教えているみたいで楽しかったけど 飛び立つときは 心臓をえぐられるような感情だったと。

負けても 終戦を迎えて 安心したと。


特に 自分の子供が女のコばかりだったので 可愛かったって。







Miyabi-_-smileのmy Pick