1/16芦屋ルナホールでLIGHT HOUSE to the Future2023のコンサートがありました。
出演者は八神純子、大江千里、尾崎裕哉、宮崎薫、関学グリークラブさん他。2時間のコンサート。
仕事終わりに行ってきました。
若い頃、大江千里さんが好きで、CDずーっと聞いてました。(今回はピアノコンサートで歌は聞けず)
近くで八神純子さんの「みずいろの雨」
尾崎裕哉さんの「ILOVEYOU」宮崎薫さんの「糸」が聞けて最高でした!
関学グリークラブさんもヴァイオリン、ピアノ、オーボエの演奏も素敵でした。心が癒されました。
チャリティーなので、最後に心ばかりですが、募金して帰りました。
いい1日でした!