ねむい今日も5時起きで、少し仕事してきたから眠い。やっと家事終わってのんびりー!Netflixでも観ようかな?青の祓魔師を観始めたから、忙しい!笑昨日はゲリラ豪雨すごかった!ちょうど仕事終わりに土砂降りで、日傘しか持っていなかったから、日傘で頑張って帰ったよ。傘意味ないくらいズボンがビチャビチャだった。。一旦帰宅して、久しぶりにシャトレーゼ行ってきました!おいしかったー!