今日も5時起きで、少し仕事してきたから眠い。



やっと家事終わってのんびりー!


Netflixでも観ようかな?

青の祓魔師を観始めたから、忙しい!笑






昨日はゲリラ豪雨すごかった!

ちょうど仕事終わりに土砂降りで、日傘しか持っていなかったから、日傘で頑張って帰ったよ。


傘意味ないくらいズボンがビチャビチャだった。。






一旦帰宅して、久しぶりにシャトレーゼ行ってきました!



おいしかったー!