株価で泊まれるキャンペーン | ハピホテ(ラブホテル・ラブホ検索)が趣味なんです

株価で泊まれるキャンペーン

最近株価が乱高下して、世の中景気が悪いという雰囲気が蔓延していますが、そんな株価を利用してキャンペーンをしているホテルをたまたま見つけたのでご紹介です。


月~木曜日の宿泊にて、チェックイン時に前日終値を答えるとその料金で泊まれるようです。先着3名ですが、スィートタイプのお部屋もご利用できるとのことです。

詳しくはホテルのホームページをご覧ください。


http://www.lotusbali.co.jp/


このキャンペーンは9月8日から実施しているのですが、そのころの株価はまだ12,000円を超えていました。それから3000円以上も下がってしまっていますので、かなりお得かもしれません。


↓ハピホテはこちら

http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=28100063