2018年 | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

あけましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年は戌年ですねビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

なので実家の犬の写真をお裾分けします。

可愛い可愛い我が家の雑種ちゃんです!!

暴れん坊なのであまりいい写真がありませんでしたダウン

家にきてから10年以上が経つので

もうすっかりおじいちゃんですが、

私が帰ると元気に吠えてくれますグー

 

戌年で犬派なので今年はもはや私の年です!笑

なので今年も頑張っていきたいと思います晴れ

 

編集部M

=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================