メンズ・カット入稿しました! | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

こんにちはニコニコ

気づけばもう11月も終わり!

早いですね〜アセアセ

 

さて、編集部は昨日

来年1月10日発売の

「メンズ・カット2018 vol.1」を入稿いたしましたキラキラ

 

たくさんの方々にご協力いただいているおかげで

雑誌がつくれるんだなぁと改めて実感致しました!!

関係者の皆様、

いつもご協力いただき本当にありがとうございます。

 

10月、11月はわりとバタバタしていたのですが、

これで1つの区切りがつきました。

区切りがついたということで、

また個人としてもアイメディアとしても

新たなものが始まります!

精一杯頑張りたいと思いますハート

 

 

編集部I

==================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
==================================