『HAIR MENU MADAM 2018』校了しました! | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

そろそろ肌寒くなってきましたねあせる

この時期になると毎年、

去年の私は何を着て寒さを凌いでいたんだ??

と不思議になりますえー?

 

つい3ヶ月前なんてまだまだ暑かったのに!と思うと、

時の流れの速さを実感しますね汗

 

そんな、まだ暑い時期から撮影を開始した

『HAIR MENU MADAM 2018』。

撮影、原稿、デザイン、文字校正、色のチェック……

様々な行程を終え、昨日無事校了しましたクラッカー

 

これで後は発売日の12月1日に

皆様の元に届くのを待つだけです!ドンッ

 

このように今回の読者プレゼントも

当選者の元に届けられる日を心待ちにしております!!

今回もサロンワークや日常生活で

使えるプレゼントを揃えましたグー

 

『HAIR MENU MADAM 2018』を購入後は

ぜひ読者アンケートにお答えいただき、

チャンスを掴んでください恋の矢

 

編集部M

==================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
==================================