THIS IS AFLOAT ~Mの革命~ 特別ゲストも登場! | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

2017年10月3日(火)、豊洲Pit(東京、江東区)にて

THIS IS AFLOAT実行委員主催

「THIS IS AFLOAT ~Mの革命~」が開催されました。

 

スペジャルゲストにはるな愛さんが登場し、

大盛り上がりでした✨✨

 

イベントはAFLOAT CEO宮村浩気さんによるカットショーからスタート🍀🍀

 


 

『HISTORY OF AFLOAT』

宮村さんからAFLOATの

17年間の成果と苦悩を包み隠さずお話ししてくださいました。

トーク中にはAFLOAT COO荒井俊介さん、金子史さんも登場。

 

「美容師の地位や価値をあげたい」

「チャレンジし続けたい」

「誰かがやるんじゃない自分がやるんだ」

宮村さんのありのままの言葉から、夢に対する決意が感じられました🔥🔥



 

『DESIGN OF AFLOAT』

AFLOAT D’L代表 松島春樹さん率いる、

スタイリスト 斎藤詩歩さん、

アシスタント 須藤直矢さん、吉武満里奈さんによるカットステージ✂️✂️

モニターには、一人一人の熱い想いが映し出されており、胸打たれました。

 

『BRAIN OF AFLOAT』

取締役 高橋ケンイチさんから、

AFLOATの組織論から育成システムまで

リアルなマネージメントを教えていただきました。

AFLOAT NAGOYA 代表 鈴木雄大さん

AFLOAT WORLD サロンプロデューサー 伊輪宣幸さん

AFLOAT JAPAN 代表 西岡卓志さん

AFLOAT RUVUA 代表 保坂誠一さん

XELHA 代表 松下 剛さんも登場。

AFLOATで実際に起こった、または起こっている悩みや難題を

どのように解決したか、改善しようとしているかについて話していただきました。

 

 

『PRETTY BY AFLOAT』

ついに!特別ゲストのはるな愛さんが登場💓😃

お得意の松浦亜弥さんのネタも披露してくださいました!

『EMOTIONAL BY AFLOAT』

『DREAM OF AFLOAT』ではスタイリストさんによるステージ!

華やかで派手でポップでとても楽しい時間でした🕐🎈

 

「失敗しても挑戦し続ける」ことの大切さを改めて感じました。

AFLOATの“すべて”が詰まったイベントでした。

 


 

編集部Y

==================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
==================================