「touch & feel FIBREPLEX night」特別ゲストも登場…! | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

2017年9月19日、A-LIFE(東京、西麻布)にて

ヘンケルジャパン株式会社 シュワルツコフ プロフェッショナル事業部主催

「touch & feel FIBREPLEX night」が行われました。

 

特別ゲストには道端アンジェリカさんが登場!

会場を盛り上げるとともに、自身のヘアスタイルについて語ってくださいました。
 

 

イベントの主役「FIBERPLEX」は

ボンド ブースター(ブリーチやカラー施術前の前処理剤)と

ボンド シーラー(ブリーチやカラー施術のシャンプー後の専用トリートメント)の

2ステップシステム。

傷んでしまった髪を修復するだけでなく、

ハイトーン施術時のダメージから髪を守るという発想から生まれました。

 

イベントは2部構成。

 

【第1部】

 

まずは、vetica 内田聡一郎さんとgricoエザキヨシタカさんの

圧巻のカットショーからスタート🎵🎵

 

 

続いて、ヘンケルジャパン株式会社 シュワルツコフ プロフェッショナル事業本部長

後藤秀夫さんからの「シュワルツコフ中期戦略方針」の発表がありました。

カラーはシュワルツコフ商品戦略の中でも重要なカテゴリー。

FIBERPLEXを筆頭に継続的かつ戦略的にカラーに革新をもたらしたい、とのことでした。

 

 

次に、シュワルツコフ サイモン・エリスのトークステージ。

「革新的なカラーをつくって、カラーの世界を広げていきたい。」

というFIBERPLEX開発における思いを語ってくださいました。

 

 

シュワルツコフ グローバル アンバサダーステージでは、

実際にFIBERPLEXを使用してブリーチ・カラーをしたモデルさんが登場。

Beforeと比べるとその変化は一目瞭然……👀

カラーの発色がよく、質感もツヤツヤでした!!

 

 

そ!し!て!な!ん!と!

最後には特別ゲスト道端アンジェリカさんが登場👚💘


 

「ブリーチをして、ヘアスタイルを変えるとテンションが上がります!」

「でも、今までブリーチして傷んだ経験しかない…」

そんな道端アンジェリカさんもFIBERPLEXの

枝毛・切れ毛を最大94%削減するという説明を受け、

「いいね!やってみたい!」と絶賛👏

「カラーもファッションも楽しんでキラキラしましょう!」と話してくれました✨✨

 

 

【第2部】

 

 

DJによるノリノリな音楽に合わせてショーが展開!

観客も音楽に合わせてかなり盛り上がっていました☆★

 

FIBERPLEXのスペシャリストである19サロンによるヘアショーが行われました。

 

(サロンAアルファベット順、敬称略)

AFLOAT RUVUA 張替慎伍

allys hair 和嶋信和

bianca kamakura 岩渕愛実

CHARLES DESSIN -kitahorie- 黒木利光

Doll hair 南 佳太

e.m.a INTERNATIONAL 美谷添まどか

freera 高安亮介

KORD タグチジュン

Lapis 柳町美里

Lee 河瀬謙介

MATIRDE Azumi

M.SLASH 大貫裕作

NORA HAIR SALON 森澤 健

peek a boo 青山 伊藤雨潔

ROSSO 河内章吾

SNIP DOES富樫 教之

TORA 宮永えいと

torico 三原敏嗣

Z SALON GINZA 千田恵弘

 


両部とも大盛り上がりのイベントでした🍒

 

ブリーチが大好きなあなたも、

カラーは傷むから抵抗があるというあなたも、

ハイトーンに挑戦してみたいと長年思っているあなたも、

 ぜひFIBREPLEXを使って  カラーを一層楽しんでみてください😃🌸

 

編集部Y

==================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
==================================