夏です | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

いつの間にか梅雨も明けて7月もあと少し、本格的に夏ですね!
今年の夏をどうやって乗り越えようかと隣の部屋でクーラーを付けたまま寝てみたりと試行錯誤した結果見事に体調を崩しました。
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません……

7月も残り少しとなり、秋に発売する媒体の撮影も残り僅か。
昨日は撮影、今日も撮影の見学に行かせていただきました。とても勉強になりました。
ありがとうございます。

もう1週間もすれば8月。完全に夏です。
聞くところによると今週末には隅田川で花火大会があるとか……?

この写真は地元の花火大会ものですが……
花火大好きなのでとても気になります!が!人混みがすごいとも聞くので悩みどころです。

花火大会に行くならやっぱり浴衣が風流で良いですよね。
花火大会に浴衣で出かけられる際には「ゆかたアップ&帯結びBOOK 2017」を参考にしてみてください!

編集部M

=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================