表参道コレクション ヘア・トレンド2017-2018 | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

6月27日(火)、国立代々木競技場 第二体育館(東京・渋谷区)にて、

「表参道コレクション ヘア・トレンド2017-2018」が開催されました。

 

第18回目となる今回も、約3000名の観客を動員。

日本のみならずアジア各国から美容関係者が集結し、会場を埋め尽くしていました。

 

今回は原宿表参道を代表する16サロンがステージを披露。

 

写真撮影、SNS投稿OKのステージや、

 

ヒューマンビートボックスをBGMにメンズを中心としたステージ、

 

宇宙人に扮したスタイリストが刺激的なカラーのモデルをカットするステージなど、

なんともユニークなショーを展開。

 

シンプルにカットで魅せるステージや

カラーにフィーチャーしたステージ、

今回はアップスタイルのステージもありました!

 

 

 

今年も各サロン、

とても個性あふれるショーを披露してくださいました。

 

編集部I

=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================