美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。


テーマ:

はじめまして、新入社員Mです。

入社から1週間、少しずつするべきことが増えてきました。


そんな中で私の目の前に立ちはだかる銀色の敵……そう、Macです。
生まれてこの方windowsしか触れたことのなかった私。

スマートフォンもandroidなので毎日が異文化交流の気分です。

 

英数入力からかな入力に変えようとして「1」を押してしまい、

windowsならXPから10まで何かしらで触れたことがあるのに……!

と唇を噛み締める日々です。何でdeleteなのに後ろを消すの。

そんな私が唯一持っているApple製品がこちら。
通勤のお供、iPod nanoです。

買ったのが8年前なので、機種が古すぎて驚かれます。


頑なにiPhoneにはしませんが、iPodはこれだけ長く使えるし、

Macもさぞ優秀なんだろうなあと漠然と思っています。全然使い方分からないけど。


普通に使える程度にはMacと仲良くなるのが当分の目標です。
頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!

編集部M

=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

imediaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります