美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。


テーマ:

こんにちは。

本日から12月キラキラ

あっという間に一年がたとうとしており、

びっくりしています汗

 

先日、国際文化さんの校内コンテストに伺ったのですが、

着付部門の選手で、なんと男性の方がおねがい!!

 

 

活躍する場は、女性よりどうしても少なくなってしまうようですが、

さまざまな挑戦をしているんだと、感動しましたアップ

 

舞子さんなんかは男性が着付をすると聞いたので、

美容でもこれからはもっと色々な道が開けて、

男性の着付師さんも出て来るのかもしれませんね。

 

編集部K

 

=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

imediaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります