美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。


テーマ:
ただ今、
「2017年新作 着物に似合うアップスタイル」作成中です♡

先日は、表紙&巻頭ページの撮影に行ってきました!
今回は、おなじみ新井さんの成人式が2スタイルです音譜
今回はビビッドなお着物!!



背景も今までにない感じで新鮮でした(=⌒▽⌒=)

”リアルトレンドアップ”というテーマで、
①ルーズ感のある、ボリューミーなアップスタイル
②人気のギブソンタック風かつちょっぴりウェイト高め
という新鮮な2スタイルを提案していただきましたビックリマーク

しかも!!]今回は裏テーマとして、
①三つ編みメインでつくれる”初心者向けアップ”
②S字ウェーブやループカールを盛り込んだ”中級者〜上級者向けアップ”
と、難易度別でもアップを提案していただきました目

新井さんのスタイルは素敵だけど、
ちょっぴり難しい…という方にピッタリだと思いますラブラブ!

9月10日の発売日まで
楽しみにお待ちくださいアップ

編集部K


=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

imediaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります