贈呈本発送準備で思うこと | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

こんばんはアップ
気がつけば2016年ももう半分が終わりましたね〜。
そして季節はもうすっかり夏晴れ
今日もとっても暑い日でしたが、皆さん体調等は大丈夫でしょうかはてなマーク
2016年後半も頑張っていきましょうグー

さて!!本日は7月10日発売の『ヘアメニューマダム2016サマー』の贈呈本発送準備をしました目



ご協力いただいたモデルさん、美容師さん、メーカーさん、カメラマンさん、
イラストレーターさん、デザイナーさんなどなど...
毎回雑誌が発売したら本づくりに関わっていただいた皆様にお送りしているんですニコニコ

この作業をすると本当にたくさんの方々のおかげで雑誌をつくることができているんだなと改めて実感しますキラキラ

感謝を忘れずに今編集中の雑誌にも取り組んでいきたいと思いますかに座

『ヘアメニューマダム2016サマー』は7月10日、今週日曜日の発売です!!
ショート&ボブのW表紙、別冊での連載企画スタートなど、
今までやったことがないことにもチャレンジしているのでぜひご覧ださいにゃーキラキラ
既にご予約いただいた方は到着を楽しみにお待ちくださいませヒヨコクローバー


編集部I
=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================