美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。


テーマ:
こんにちは!
蒸し暑い日が続いていますね!

ヘアメニューマダムはすべての作業が無事終わり、
後は出来上がりを待つだけです目

今回のヘアメニューマダムは、
カタログの背景など細々した部分もこだわっているので、
ぜひ見てみてください♡

ひとつの本が終わったと思ったら、
今度はまた別の本を作っています!!



連日撮影なのですが、
やっぱり撮影は楽しいですニコニコ

モデルさんが美容師さんの手によって、
雰囲気がガラリと変わったり、
衣裳とバランスを取ったり…。

普段のサロンワークで行っていることなのですが、
それを遠慮なしで間近で見られる機会ラブラブ!

毎回、勉強になることばかりです目

これから新しい本が次々と出る予定なので、
美容師さんの熱意に負けないくらい情熱を注いでいきたいと思います(=⌒▽⌒=)


編集部K


=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

imediaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります