パーティー2016の編集作業もいよいよ佳境に・・・ | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

こんにちは晴れ

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

アイメディア編集部はただいま「パーティーアップ2016」を作成中!
編集作業も文字校正の段階に入り、着々と完成に近づいてきています。



今回のテーマは「プリンセス」キラキラ

子どもの頃、物語の中のプリンセスに憧れたという
女性も多いのではないでしょうか。
かくいう私も、絵本で見たシンデレラや白雪姫に憧れたときがありましたラブラブ!
美しく、可愛らしく、気高いプリンセスを見ているとドキドキして、
私もこんな風に素敵になりたい! と思ったものですキラキラ

今回は、そんなワクワクする気持ちを呼び覚ましてくれるような
素敵なプリンセスアップが盛りだくさん!
憧れのプリンセス気分を味わえながら、
パーティーでも一目置かれるような魅力的なアップをご紹介します。

どうぞお楽しみに・・・ラブラブ


編集部T
=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================