美容週間 会議&忘年会 | 美容師最新情報ブログ by imedia

美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。

昨日、12月16日は全国美容週間実行委員会の会議と忘年会にお邪魔しました。

会議では足立英也実行委員長が
「あっという間の1年でしたが、
最良の方に“実行委員長”のバトンを渡すことができました。
来年は次期実行委員長のサポートをさせていただきます」と挨拶。


次期実行委員長である上田美江子さんは
「女性である私が実行委員長に就任するからには、
美容週間に参加してくださる女性経営者をもっと増やしたい!
そして、『Woman Love -女性たちはいくつになってもワクワク、キレイでいたい-』を
テーマに掲げ、美容業界を盛り上げられるようなセミナーを実施していきたい」
と熱い思いを語りました。


会議終了後は会場を移し、忘年会が盛大に開催されました。
=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================