美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。


テーマ:
2015年10月20日(火)に東京・目黒区の目黒雅叙園にて行われた、
エステシモ『SONOWA(ソノワ)』発表会、プレミアムサロン会に伺いました。

冒頭の挨拶を行う 野口耕永氏


今回発表された『SONOWA』は、
「肌・頭皮・髪・身体はすべてがつながり、かかわり合い、一人の人間としての美、素材美を形づくる」
という”ホリスティック”な美に対する考え方をベースにつくられた、エイジングジケアコスメ。
肌の素材としてのアミノ酸をキー成分として配合し、肌や髪そのものがもつ健やかな美しさを高めます。
フェイシャルケア、ヘッドケア、フィジカルケアの3つのカテゴリーで全6アイテム展開。




その後のエステシモプレミアムサロン会では、
味の素株式会社の小笠原和子氏によるアミノ酸についての特別セミナーが。
アミノ酸と美容の関係性についての理解が深まり、
より『SONOWA』の効果への期待が高まりました。

また、華道家の假屋崎省吾氏の特別セミナーも開催。
実際にステージ上で花を生けながら、
美しいものを見る、愛でる、体感することの大切さについてお話しいただきました。

假屋崎氏の作品



本当に美しい作品ですよねキラキラ
美しいものに触れることの重要さを改めて感じました。

肌や髪本来の美しさを体感できる『SONOWA』は11月13日発売ですアップ

編集部I
=========================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=========================================
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

imediaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります