美容師最新情報ブログ by imedia

美容出版社株式会社アイメディアのブログです。
「imedia編集部の仕事日記」からタイトルが変わりました。


テーマ:
こんにちはービックリマーク
2015年9月15日(火)に横浜港 大さん橋ホールにて行われた

「Beauty Hairdressing Award 2015」

の取材に行ってきました。
今年で8回目となる今大会は204名の選手が参加ビックリマーク
今年は一人も欠員がなく会場に揃ったようですビックリマーク
今大会は「ドラマティックアップスタイル」がテーマ!
「クラシック」「クリエイティブ」「フェミニン」の3部門に分かれて選手たちが日頃培ってきたデザイン力を余すことなく披露していました!

コチラが会場の様子ダウン



注目ダウン





偶然撮影していた2枚目の写真ですが、
見事今大会グランドチャンピオンを受賞していましたビックリマーク

Ash 鶴ヶ峰2号店の辻あき子さん

おめでとうございますビックリマーク

こちらが表彰式の様子ですダウン


横から見るとこうなっていますダウン


204名の選手の皆さん素敵な作品ばかりでした!
選手の皆さん、モデルの皆さん本当におつかれさまでした!

編集部Y・A

=================================================
Facebook(https://www.facebook.com/imedia.net)
twitter(@imedia_net)でも情報発信しています。
いいね、フォローをお待ちしております♪
=================================================
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

imediaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります